いや〜〜びっくり!
最近気になる番組と言うか、タレントがいて、
その子の出ている番組がコレw

たまたま観た特番で出演していて「カワイイなぁ〜〜」と(笑)。
名前は「福原 遥(ふくはら はるか)」。





e0061266_2312645.jpg


で、その話がたまたま妻とママ友の間で出たそうで、妻が聞いたところによると
なんとつい最近までこの辺に住んでいたらしい(そー言えばプロフィールに埼玉県出身ってあったよなぁ〜)!

小学校も今、娘が通っている学校だったそーで
もーービックリ!! でした〜〜w

今は活動拠点を都内に移しているらしーのですが、
おばあちゃんの車というのが、ウチから見える駐車場に停まっているんだそーだ。

それにしても、自分的にタイムリーでビックリしちゃいました〜〜w
[PR]
by bamboo_d70 | 2009-09-24 23:00 | 日記


<< すっかり秋 未だ夏・・・ >>