DG-デジタルグレード〜仮面ライダー2
1月末発売のDG仮面ライダー2を回してきました〜

発売してすぐに回したときは、新2号>NEW電王>新2号でした・・・
で、先日回したら、ファングジョーカー>新2号>ディケイド!!

目的はファングとディケイドだったので、これにて終了〜〜w

e0061266_149840.jpg
RICOH CX1



e0061266_1492838.jpg
アームファング!!
アップにも耐えられますw

e0061266_1494849.jpg
ダブルドライバー(ライダーベルト)部分。
横20mm×縦10mmのサイズで、これだけ凝ってます!
ガイアメモリのファングとジョーカーのロゴも再現している細かさ!

e0061266_14112734.jpg
このカラーリングがカッコイイ!

うーん、CX1の接写、ありがたいです。

CX3が裏面照射CMOSで出るようですが、チョット気になりますw
でもこのCX1でも十分使えるのでコンデジは当分いいかなぁ〜〜
[PR]
by bamboo_d70 | 2010-02-06 13:53 | 日記


<< 今日もつけ麺 久しぶりに〜ラーメンめんくみ >>