Vチャレンジリーグ〜上尾
昨日と今日は、Vチャレンジリーグの上尾大会に行ってきました〜
目的は、上尾メディックスの服部(アユ)安佑香選手w

が、しかしケガとかで出られませんでした・・・
う〜ん、早く治して元気な姿を見たいですね。

と、元バンブーの砂田(ルナ)遙選手もこの大会に来ていました。
現在はPFUに所属していて、先日の東京大会にも居たのですが
ねんざという事らしく、試合には出ませんでした。

でもこの上尾大会では、昨日は途中から出場し、今日はスタメン!

e0061266_21592243.jpg
Nikon D300 + SIGMA APO 300mm F2.8 EX DG HSM



e0061266_2201646.jpg
やっぱりこうやって活躍してくれると嬉しいですよねぇ〜

e0061266_2205119.jpg
今日は2セット目から控えに回ってしまいましたが、
スパイクも決まっていたし、今後も活躍してくれる事でしょう!

PFUはこの二日で二連敗して、下位リーグに回ってしまいました。
でもあまりそんな事は考えずに、今はガンガンいってほしいなぁ〜w
[PR]
by bamboo_d70 | 2010-02-14 22:07 | 日記


<< 掘り出し物 又は 騒動買い(笑)。 宇都宮線 >>