有楽町〜交通会館の3Fテラスより
今日は水道橋まで用事があったので、ついでに行ってきました「500系」w

11:50頃、現地着。
本命が来るまで、N700系などで練習
e0061266_18484711.jpg
D5000 + AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF)

そして上りの500系登場! となるはずが、下りの新幹線にじゃまされイイとこが撮れず・・・
その時のギャラリーの反応「ギャー」とか「ワー」とか悲鳴とも言える声がアチコチでw

でも入線待ちで、速度を落としていたので、そこをパチリと。



e0061266_1850494.jpg
しかし、今日は流し撮りがメインだったので・・・;;

e0061266_18525691.jpg
で、東京駅に入って行く500系の最後尾を流し撮り〜
がしかし、ピンが来ているのは、先頭切れてるし、いらんものも写り込むし・・・

e0061266_18565184.jpg
気を取り直し、下りの500系を!
でもタイミングがチョットずれてコレ・・・

e0061266_18573836.jpg
これもまぁピン来てるんだけど、柵がなぁ〜〜;;

う〜ん、リベンジ出来るかなぁ〜来週はもっとギャラリー凄いだろーし・・・
最後に今日の交通会館〜
e0061266_18595535.jpg


知らないうちに凄いことになっていました〜〜
[PR]
by bamboo_d70 | 2010-02-19 19:00 | 日記


<< バレーボール・地域リーグ東京大会 Nittaku News >>