銀ブラ
歌舞伎座の建物が取り壊しということで、今のウチに〜と行ってきました〜

新橋駅に着いて、まずは腹ごしらえ。
e0061266_2322547.jpg
Nikon D5000 + AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G (IF)




香川・愛媛といえば、うどん!
自分は釜ゆでのうどんを注文。
妻は同じカンジで、冷たい方を〜

e0061266_2344884.jpg
これはこれで美味しかったけど、やっぱり冷たい方が良かったかも〜;

e0061266_2352285.jpg
博品館寄ったり、ほかの物産館に寄ったりして、目的の歌舞伎座へ〜

e0061266_236342.jpg
もう観られなくなると思うと、寂しいですね・・・

e0061266_237447.jpg
D5000 + Tokina AT-X 107 DX Fisheye 10-17mm F3.5-4.5
同じレンズを使っていた方が居て「このレンズ良いですよねぇ〜」と意見が一致しましたw

e0061266_2383588.jpg
ギャラリー多かったっすw

e0061266_2392942.jpg
反対側を撮っていた初老の女性がいて、何を撮っているのかと見てみたら、コレでした。
自分もまねして撮ってみました〜w

その後もいろんな物産館に行っては、その土地の名産品なんかを物色し
気が付いたらもう夕暮れ時に〜

e0061266_23104769.jpg
なんかかっこいいな〜

e0061266_23121223.jpg
お月様もきれいでした〜

この日は歌舞伎座と、有楽町界隈に多くある物産館が目当てでした。
調べたら、交通会館にけっこー集まっていて、ココだけでも面白かったです!

春の散策はこの辺をからめてルート作ろうかなぁ〜??
[PR]
by bamboo_d70 | 2010-03-22 23:14 | 日記


<< 銀座での収穫 まちかど雛めぐり >>