春高も終了〜
う〜ん、今年こそ古川学園に優勝してもらいたかった〜・・・
でもあの東龍を見ちゃうと、勝てる気がしませんでした・・・;;

東龍は、去年ほど高さはないものの、超高速攻撃はそのままに、新たに進化したカンジでした。
良いチームに仕上がってましたね〜相原監督がすごいのか、それを受け入れる学生がすごいのか?

e0061266_17531840.jpg
RICOH CX1

平日にもかかわらず、満員で大盛況でした〜



古川学園では、1年生のセッター・早坂梢依(“こずえ”と読むらしい)選手が良かったかな〜

e0061266_17571575.jpg


正セッターはたぶん、同じ1年生の内村聖香選手だと思うのですが、
連戦の影響か、この東龍戦では思うようなゲーム運びができませんでした。

途中、早坂選手と交代したり、また戻ったりしていましたが、
後半はずっと早坂選手が上げていました。

e0061266_17572864.jpg


173cmと身長も高いセッターなので、この先の成長が楽しみです!
春高が来年から1月開催になったから、あと2回は観られるのかな〜w
[PR]
by bamboo_d70 | 2010-03-27 18:02 | 日記


<< 春高〜男子編 銀座での収穫 >>