久しぶりの谷根千-その2-
先日の続きで〜〜

e0061266_22383131.jpg
Nikon D5000 + AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G (IF)
これは、へびみちにあったツツジ。
桜は見上げないとよく見えませんが、ツツジは見下ろすカンジだから写真に撮りやすいかもw




e0061266_2240760.jpg
以前、Photo Shotのひろさんから教えてもらっていた「コシヅカハム」に行ってみました〜

普段は土曜日の午後にしか切り売りしないという、生ハムに遭遇〜
生ハムを2種類とサラミを1種類買って、その場で食べてみました。

今までの生ハムやサラミはなんだったんだーー!! というぐらいの衝撃的美味!
お値段もそれなりにイイのですが、この味でこの値段なら許せる!
次に行ったら、また寄りたいお店ですw

その足ですっかり人通りが多くなった「谷中ぎんざ」へ。
数年前まではネコのたまり場だった所に行ってみると・・・

e0061266_22443069.jpg
居ました居ました!

e0061266_2248250.jpg
塀の中に仲間を発見して・・・(笑)。

e0061266_22484628.jpg
すると、同じようなカンジの飼いネコが現れて、じゃれついてきました〜w

e0061266_22495054.jpg
ふと上を見てみると、悪そうな黒ネコが!
と、3〜40分、ネコと戯れて日暮里駅の方に向かい、大黒堂へ。

e0061266_22511924.jpg
ツツジをバックに〜
大黒堂はいつものこの時季だとツツジが満開なのですが、今年は全般的に遅くなってますね。
おかげで、藤とツツジが一緒に楽しめました〜

e0061266_22545662.jpg
そして最後の締めはやはりココ「花家」!
早めの夕飯後、アイスクリームあんみつを食べ、帰路につきました〜
久しぶりの「花家」、美味しかったなぁ〜

で、最後に生ハムとサラミの画像をw
e0061266_230319.jpg
※これのみRICOH CX1
日持ちするのですが、アッという間に食べちゃいました〜w

でもホント、美味しかったな〜「コシヅカハム」の食材。
[PR]
by bamboo_d70 | 2010-05-05 22:44 | 日記


<< MERRELL Chamele... 荒川河川敷でBBQ >>