新三郷ららぽーと & IKEA
先日、新三郷のららぽーとと、隣接しているIKEAに行ってきました〜

e0061266_13473180.jpg
Nikon D5000 + AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G (IF)




e0061266_134847.jpg
前々から気になっていた、スウェーデン料理をいただくことに〜

e0061266_13481570.jpg
自分はカレー。
ナンみたいなのが2枚付いていて、ライスも付けてみました〜&デザートw
娘は画像奥に写っている、パスタ(ペンネ)。

e0061266_13482627.jpg
妻はミートボール、特製ジャム付き!
このジャムがけっこー合っていて、まぁまぁ美味しかったですw

e0061266_13483620.jpg
IKEAを一回りして、レジを出たところ。
安さにビックリでしたが、小物のデザインが“欧州〜”ってカンジで良かったですw

e0061266_1348467.jpg
外に出て、シナモンロールを〜
取り立てて美味しいとは言えませんでしたが;

e0061266_13485472.jpg
ららぽーとに戻って、少しぶらついた後、このチュロスを食べました。
これがメチャクチャ美味しくって、少し並びましたが、並んでも食べたいぐらいの美味しさ!
Chocolateria San Ginesというお店w

e0061266_1349314.jpg
最後はここで遊んだ後、帰宅〜
※これのみRICOH CX1

いや〜良く歩いた!
越谷レイクタウンはたまに行きますが、そこから車で5分ほどで行けるので
また行ってみたいと思います。
[PR]
by bamboo_d70 | 2010-05-08 16:49 | 日記


<< 春季リーグ〜4週目 MERRELL Chamele... >>