久しぶりのMTB
今日は日進へ撮影の仕事があったので、天気もいいし風も気持ちいいので、
MTBで出動してきました〜w

日進駅は埼京線(川越線内)で、大宮から一駅と電車で行っても結構近いのですが、
埼京線・川越行きの連絡がイマイチ悪いんです・・・

ルートを調べたら、電車だと「V」字移動なのに比べて、自転車だと横移動!
片道13kmほど・・・こりゃあ自転車の方が便利そうだ〜と思って久しぶりのMTB〜となりました。

e0061266_17595939.jpg
RICOH CX1
COMMENCAL V.I.P.君も嬉しそうですw

が、ここでトラブル・・・



e0061266_1804771.jpg

フロントのディレーラーがおかしいのか、一度センターに落としたらアウターに戻らなくなった・・・

まぁ乗るのにはそれほど支障はないのですが、やっぱり気持ち悪い・・・
MDSに持って行こうかな〜チョット遠くなっちゃったけど;

いやぁしかし、この足のかったるさも久しぶりだなぁ〜;;
[PR]
by bamboo_d70 | 2010-05-14 18:02 | 日記


<< 路地 ツツジ >>