大学春リーグ〜最終週〜東女
やっぱり山中(ミク)綾乃選手から〜w
e0061266_17444610.jpg




e0061266_17445741.jpg
華麗なバックトス!

e0061266_1745741.jpg
ブロックも有効ですね! 背が高いと!!

e0061266_17451727.jpg
応援にも余念がありませんw

e0061266_17452524.jpg
藤野(タエ)選手。今季はスタメンで頼もしかったなぁ〜

e0061266_17453460.jpg
画になるんだ、この選手w

e0061266_17454294.jpg
溝口(ルイ)選手も当たってたなぁ〜168cmとは思えないジャンプ力!

この日は下位リーグ戦の最終戦で、青学と対戦しました。
が、1-3で負けました・・・

東女、通算6勝4敗。
10日間ある大会で5日行ったのですが、4敗全て見ました・・・;;

なんだかジンクスが出来ちゃいそうでコワイっす・・・;

春の最終だったので、山中(ミク)選手に、記念の写真を渡したら
憶えていてくれました〜

武富士バンブーのファン感謝イベントの時、山中(ミク)選手の春高の時の写真をあげたんですが、
その時の髪型が超ショートカット(というかカリアゲ状態)だったので、そーとーインパクトがあったみたいで
憶えていてくれたみたいですw

山中(ミク)選手、これからも勉強に練習に頑張ってくださいねぇ〜〜
応援してますよーー!!
[PR]
by bamboo_d70 | 2010-05-18 17:57 | 日記


<< 本2冊 大学春リーグ終了〜 >>