本2冊
前に買っていて、やっと読めました〜

e0061266_23155186.jpg
RICOH CX1

今回は、工業高校の事なんかも書かれていて、なんだか身近に感じられました〜
自分、工業高校だったので〜w




この中で、旋盤も出てきますが、自分は旋盤の作業が一番好きでしたねぇ〜
材料を回転させて、それをいろんな形の刃で削っていく。
自分で作業をしていて、引き込まれていくカンジがなんとも良かったw

あとは鋳造かなぁ〜
砂遊びみたいだけど、思った通りのカタチが出来ると嬉しかったりw

このマンガではメインは溶接ですが、自分的にはまぁまぁなレベルでした;
やっぱりあの火花がなんともねぇ〜(笑)。

それともう一冊は、お散歩用の本
e0061266_23212885.jpg
新しめのお店が多く載っていて、他の本と違っていたので買ってみました〜

いじょー、本2冊のご紹介でした〜〜
[PR]
by bamboo_d70 | 2010-05-19 23:22 | 日記


<< 谷根千 大学春リーグ〜最終週〜東女 >>