「鉄道ふれあいフェア2010」
行ってきました〜〜
大宮駅東口から大栄橋に向かって歩くと、橋のたもとからすでに列が・・・
でも普通に歩くぐらいの早さで進んだので、問題なし!

でも西口から来た人は一回橋を東側に渡って並ばないといけないから大変そうだった〜

e0061266_2121537.jpg
Nikon D5000 + AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G (IF)

オークション形式で販売していました〜
マニアにはある意味「安い」のかもな〜




e0061266_21231439.jpg
水、100円w

e0061266_21232672.jpg
東武野田線から見える建物の中はこーなっていたんだーと。

e0061266_21233328.jpg
この無骨さがいいっすね〜

e0061266_21234316.jpg
いたるところに電車の部品が!

e0061266_2124157.jpg
これが目の前を左右に動いたときは感動しましたーー!!

e0061266_21241088.jpg
非日常的な構内がオモシロイ。

e0061266_2124174.jpg
機械油のニオイが、高校時代の実習棟を思い出させましたw

e0061266_21242590.jpg
こんなのは早々見られませんね〜

近くにある鉄博もいいですが、こーいった実際の仕事場も臨場感たっぷりで良かったです!
また来年も来よう!!
[PR]
by bamboo_d70 | 2010-05-22 21:29 | 日記


<< 「鉄道ふれあいフェア2010」... 谷根千 >>