中古カメラフェア〜浅草
世界の中古カメラフェアにひろさん、いわたこさん、miyaさん、monくん、チェンバーくんと自分の総勢6名で繰り出しました〜w

e0061266_221948.jpg
RICOH CX3
ボケ気味だったので小さめに;

やっぱりライカが多めでしたね〜まぁそれなりに目の保養になりましたがw
一人miyaさんは、最近買ったフィルムカメラ用のアイテムを物色。
フィルター径が40.5mmとわかり、関連商品を探していたら、
なんとそのカメラ用の皮ケース(下だけ)を発見したそーで、行ったみんなでビックリ(笑)!

彼とそのカメラの出会いはこちらからw

その後はチェンバーくんの探していたカメラが浅草にあると言うことで、
スカイツリーも撮りつつ、目的の中古カメラ店へ〜総勢6名でw




まぁmiyaさんとチェンバーくんの詳しい内容はそれぞれのBlogなどでアップされるだろうから
ここは先日入手したCX3の試し撮りのご報告をw

まずベストポジションと、ひろさんが教えてくれた場所で、スカイツリーを!
e0061266_22273993.jpg
軽く補正してます。

e0061266_2228989.jpg
上の画像と同じ位置で撮った300mmでの画像! 300mmまであるのを人に言われて気づき、あわてて撮りました;

e0061266_2229215.jpg
モニターで100%表示でスクリーンショット。
なかなか頑張ってます!

e0061266_22292621.jpg
一番試したかった「ミニチュアライズ」!
おーそこそこその効果は出てるな〜

e0061266_2230546.jpg
そしてもう一枚。こりゃあ遊べそうですw

e0061266_22304066.jpg
望遠気味でマクロを使えば、前ボケもこの通り〜

e0061266_22311213.jpg
渋谷の中古カメラフェアで発見したケースと、浅草の中古カメラ店で発掘した、
40.5mmのUVフィルター&フード! miyaさんとってもついてます!
※モデルはいわたこさんw

e0061266_22322796.jpg
いい年した男6人、いや〜面白かったです(笑)。
予想外のCX3試し撮りもできたし〜〜
[PR]
by bamboo_d70 | 2010-06-06 22:32 | 日記


<< スカイツリー 新サブ導入〜 >>