人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春季運動会
昨日は、娘の小学校で始めての春季運動会でした〜
通常は秋なんですが、なにやら改修工事とかで、6月になりました〜

春季運動会_e0061266_18445214.jpg
Nikon D300 + AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF)

天気は良かったんですが、夏みたいな日射しで疲れ果てました・・・




春季運動会_e0061266_18462715.jpg
去年のリレー、低学年は直線だったのに、今年はトラックに!
このリレーはクラスから足の早い子供が選ばれて出場するのですが、
去年、補欠だったウチの娘は今年、見事リレーの選手に〜w

春季運動会_e0061266_18491359.jpg
3、4年生のYOSAKOI。みんなかっこよかった!

春季運動会_e0061266_18503896.jpg
6年生の組み体操。砂で真っ白ですW

春季運動会_e0061266_18513885.jpg
午前中はそれほどでもなかったでしたが、
午後は風が強くなってこの通り!
カメラも真っ白になってしましました・・・;;

今日ぐらいの薄曇りだと良かったんですが、画的には青空の方が「運動会!」ってカンジですねw
by bamboo_d70 | 2010-06-13 18:53 | 日記


<< プチトマト〜その後 VR 70-300mmにテレコ... >>