国営武蔵丘陵森林公園
何十年かぶりに行きました、森林公園w
ここからだと車で1時間半ぐらいで着きます。

e0061266_9142742.jpg
Nikon D5000 + AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G (IF)

この日は梅雨とは思えない晴天で暑かった〜〜
娘も汗ダクで遊んでましたーw




e0061266_9145273.jpg


子供向けにいろんな遊具があって、とてもじゃないけどつきあいきれません;
ホント子供は元気だな〜

e0061266_915139.jpg


ココには日本一のエアートランポリンがあって、名前を「ぽんぽこマウンテン」といいますw

自分もやってみましたが、面白かった!
でも2〜3分も遊んでいると疲れてダメでしたね・・・
娘はこの通り、ずっと遊んでいましたが(笑)。

他にもいろいろと遊ぶところがありますが、とても一日では遊び切れません。
次行ったら自転車で回りたいなぁ〜〜
[PR]
by bamboo_d70 | 2010-07-13 09:12 | 日記


<< 梅雨明け? TOKYO MX >>