親子の日〜恵比寿・ブラッカウズ
昨日は「親子の日」の撮影をしてもらいに、恵比寿まで行ってきました〜
e0061266_22411527.jpg
Nikon D5000 + AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-55mm F3.5-5.6G II

撮影当日3〜4日前に事務局から電話があり「キャンセルが出たので、当日いかがですか?」とw
去年はPIEで「ブルース・オズボーン」氏に撮ってもらった親子写真、
今年も氏に撮って頂けることができましたーー!
出来上がったら送って頂くことになっているので、今から楽しみです!

その後は、恵比寿駅方面に戻り、前々から行こうと思っていたハンバーガーショップ「ブラッカウズ」へ!




と、その前に、10数年ぶりに立ち寄った「モンスタージャパン」

e0061266_22472046.jpg
あまり物欲をそそられませんでしたがw
娘はお店の人の前で「面白くなーい」を連発;
まぁ確かに7才の女の子には面白くないかもなw

で、お腹も空いてきたので、目的地のブラッカウズへ!
ここのバーガーの特徴は、具があまり入っていない。
と言うのも、↑のリンクをみてもらうとわかるとおり、野菜類はソースにすべて入っているので
具がはみ出して食べづらい・・・って事がないのです!

e0061266_22512830.jpg
自分はベーコンバーガー。
妻はマッシュルームバーガーで娘はチーズバーガー。

三人とも一口食べて「美味しいーーーー!!!」と(笑)。
バンズもイイですが、バティが分厚くて肉汁もたっぷり!
見た目は野菜が挟んでないので、チョット寂しいカンジですが
食べたら納得の美味しさで、これはクセになりそうです!

この3種類の中だと、チーズバーガーがピカイチでしたね!

デザートも美味しそうだったのでついつい・・・(笑)。

e0061266_225619.jpg
妻と娘はプリンを注文していましたが、
コチラもなかなかの美味しさで、次行ったらプリンにしようかなぁ〜w

e0061266_22574858.jpg
店内はこんなカンジ。
禁煙(たぶん)で、ゆっくりとバーガーの美味しさを楽しめますw

e0061266_22585985.jpg
頼んだバーガーが来るまで
娘はメニューのハンバーガーを模写してました〜w

店員さんもカンジが良いし、言うことなし!
また近々行ってみたいなぁ〜〜w
[PR]
by bamboo_d70 | 2010-07-26 23:00 | 日記


<< 夏休みの自由研究 夕方の散歩 >>