Nakano-2010-夏
先日、久しぶりに一人でぶらぶらと・・・
まずは中野。

e0061266_1591171.jpg
RICOH GR DIGITAL III(白黒TEセピア)

ここはもう30年ぐらい前になるのかな? 高校生の頃から通っている街。
当時住んでいた江古田から、自転車で10分ぐらいだっただろーか?
ホント、いろいろとお世話になりましたw

あちこち細々とは変わっているんだろうけど、
あの当時とそれほど大きくは変わっていないところがイイですねw




e0061266_15141750.jpg
暑い一日でした〜;

e0061266_15143685.jpg


e0061266_15144647.jpg
お昼はブロードウェイ2Fにある「丸子亭」でまぜこぜとろろ丼を注文。
まぐろ、納豆、たまごがのっていて、まぜて食べるのですが、つるっとした食感がなんとも良く
なんだかパワーが出てきましたw

自分、ととろは基本的にあまり食べないのですが、ここのととろは違和感なく食べられて、
とろろが苦手な人でも美味しく食べられると思いますよーー!
[PR]
by bamboo_d70 | 2010-08-10 15:19 | 日記


<< 映画・仮面ライダーW! 第1回『聖地・大泉まつり』 >>