W最終回、そして・・・
好評だった仮面ライダーW(ダブル)も8月29日で終了〜
フィリップが消えた1年後の話でしたが、とっても良い終わり方だったな〜
時間軸が一回では理解できなくて、Netで調べたりしつつ、やっと理解できました;

さて、その後を継いでこの間の日曜日から始まった「仮面ライダーOOO(オーズ)」。
とぼけたカンジの主人公が良い味だしていて、これまた先が楽しみな!
脚本も「あの」小林靖子氏ですから、期待しないわけがない!

e0061266_23272590.jpg

おもちゃも早速オーズドライバーはどこも品切れ状態ですねw
店頭のサンプル見ましたが、おっきいな〜〜!
ダブルドライバーは小さめであんまりかさばらないけど、
オーズのは腰に付けてる丸っこいのがでかい!




そーそー!フィギュア王別冊の「仮面ライダーコレクション2010」が今日発売されましたが、
予約は早々に締め切られ、出版元でも品切れ状態・・・
原因はおまけの「DX版サウンドガイアメモリ・T2ジョーカーメモリ」w
コレ、なにがスゴイって、「DX版」ってとこ!

食玩やガシャポンのメモリは音だけで先端が光らないのですが、
このおまけのガイアメモリは、ダブルドライバーに付属してるものと同じく光ります!

今朝、ダメもとでのぞいた大宮駅構内の本屋でラス1のこの本を無事GET(笑)。
「本」自体もダブル関連のおもちゃ全てを網羅しているだけあって、面白い!
しかしこんなに出ていたんだな〜〜儲かったね〜バンダイ(笑)。

ダブルのメモリは音も出て面白かったのですが、今回のこのオーズでは「メダル」なんですよね〜
自分的にはあんまり魅力を感じないな〜??

さてどーなんでしょ〜〜
[PR]
by bamboo_d70 | 2010-09-09 23:27 | 日記


<< 素晴らしきオマケ(笑)。 1/12スケールのバイク >>