WOWOWでLIVE!
昨日の夜、WOWOWで放送していた「WORLD HAPPINESS 2010」のライブを観ました。

出演者がYMO、プラスチックス(等々)と高校時代にもどったようw

そんな中、最近気になっているアーティストも出演してて楽しめました〜〜!
それは「サカナクション」。

CMソングでも流れているので、聞けば「あー!」と思う人も居ると思いますが
実際に歌っているところを見るのは初めて。

Voのキャラが親しみやすくていいな〜とか、曲に疾走感があっていいな〜とか
思いながら見て(聴いて)いました〜
CD借りて、じっくり聴いてみよう!

なんて書いていたら、ふと思い出してスキャン〜〜
当時の音楽雑誌を切り抜いたモノで〜すw

e0061266_9395880.jpg
プラスチックスの紅一点、佐藤チカ。
このライブでは(Netで調べたところ)中西俊夫氏の娘さんがサブVoをされていたよーなのですが・・・

なにやら今はアパレルブランド「CHICA SATO」を起ち上げておられるようです。
[PR]
by bamboo_d70 | 2010-09-15 09:43 | 日記


<< 2010夏・安曇野 探し物見つかった!! >>