秋季リーグ開幕!
関東大学バレーボールリーグ・女子一部が昨日から始まりました。
今季から10チームになり、総当たり戦のみで、上位下位に分かれての試合はなくなりました。
各校一回しか戦えないって、なんだか寂しいなぁ〜

そんな中、今季も東京女子体育大学(東女)を応援していきましょう!
試合前のアップ中、コート上をふと見ると見覚えのある顔が・・・

元武富士バンブーで東女出身の今村(レオ)さんではないかー!
今年の5月まではルーマニアで頑張っていたのですが、
帰国後は母校に貢献していたんですね〜〜レオさんらしいな〜w

さて試合の内容ですが、自分は写真をメインに撮っていたので、
マイミクさんのてつやんさんや、砂フキンさんの詳しいレポをご覧ください(笑)。

コチラでは試合中の画像を少し〜〜



e0061266_1871339.jpg


e0061266_1872331.jpg


e0061266_1873560.jpg


e0061266_1874550.jpg


e0061266_1875581.jpg


e0061266_188493.jpg


e0061266_1881316.jpg


e0061266_1885843.jpg


e0061266_189773.jpg
ブロックの手が・・・;;

ナニが驚いたって、改装中の体育館の照明が明るくなっていて、以前のくら〜い体育館が
ウソのようになっていましたーー!
これからはこの体育館でもキレイに撮れるな〜〜w
[PR]
by bamboo_d70 | 2010-09-20 18:10 | 日記


<< まちの駅・道の駅 秋の空 >>