たまには近場お散歩〜
今日は午前中、急ぎの仕事があったので、チャチャッと片づけて
ランチに行きました〜

最寄り駅から徒歩約10分ほどの「プラ・デ・ジュール サカシタ」。

e0061266_19145926.jpg
RICOH CX3
チキンをメインにしたランチで、¥650也!



e0061266_19154669.jpg
こちらはホタテをメイン。玄米かパンを選べて、スープも2種類から選べます。

デザートもいただいて(こっちは撮るのを忘れました;)、コーヒーも飲み(有機の豆だそーで、美味しかった〜)
お腹いっぱいになりました〜〜

帰り道、空を見上げるとなにやら怪しい雰囲気・・・
e0061266_1918331.jpg
真ん中に写っているのはトンボw

小さいヒマワリなんかもあったりして
e0061266_19191680.jpg


なんだかほのぼのした近場散歩でした〜〜

そーそー、行きに会ったハラビロカマキリ。
メスでお腹がパンパンにふくらんでいました。そろそろ産卵の時期かな?
e0061266_19202555.jpg

[PR]
by bamboo_d70 | 2010-10-05 19:20 | 日記


<< 自力入手が出来なかったので・・・ 千葉国体・バレーボール終了〜 >>