OOOのロケ地〜トラットリア要(かなめ)
妻がOOO(オーズ)のOPのテロップを観て気が付き、
本編で確認したら、以前行ったことのあるレストランだったという「要」。

そー、オーズ劇中で「多国籍料理店クスクシエ」として使われている所です。

と言うことで今日、ランチしに行ってきました〜

e0061266_21553182.jpg
RICOH CX3



e0061266_2156665.jpg
扉の裏にはこんなポスターも!
しかもサイン入り!!

e0061266_21564972.jpg
ここはコース料理しかなく、ランチを3人分頼んで5,200円と、ランチとしては
チョット高めですが、味も量も申し分なし!

e0061266_2157496.jpg
盛りだくさんの前菜

e0061266_21572197.jpg
妻の頼んだワタリガニのパスタ

e0061266_21574033.jpg
自分は牛タンを仕込んだトマト系のパスタ

e0061266_2158682.jpg
娘は牡蛎入り、クリーム系の平打ちパスタ

e0061266_21582154.jpg
デザートはカボチャのケーキ
粉っぽくなく、なめらかで美味しかった〜〜

帰り際、女性スタッフに話を聞いたら、突然連絡が入り東映のスタッフが来店し、
話して行かれたそうで、後日監督も来て、ロケ地に決まったそうです。

候補がいくつかあって、最終的にココに決まったらしいですが、
スタッフもよく見つけるよな〜と帰りの車の中で妻と話してました。

そんな今日も朝方撮影があったそう!
でも雨が降ってきて、残りは後日撮影するとの事。

しかし、雨が降るとわかって撮影に来るとはな〜
毎週だとスケジュールがパツパツなのかな??

今度、朝早く行って撮影しているとこ、見てみたいですね〜〜w

e0061266_21585159.jpg
あ、そーだ!
お店特製のドレッシングを買ったら、こんなラベルでした〜〜子供にもウケるなw
[PR]
by bamboo_d70 | 2010-10-09 21:59 | 日記


<< 三連休の事 ランキングアップ! >>