世界バレー
明日からいよいよバレーボール女子の世界選手権が始まります!

日本はどこまでいけるか、あまり期待しないで見てみようw

今回はなにが嬉しいかと言うと、今年のワールドグランプリでは日本に来なかった
ポーランドが見られる事!

そー、この人です!
この間の世界バレー特番でも取り上げられていた「アンナ・バランスカ」選手!
※11/2追記
結婚されて、名字が「ベルブリンスカ」となったそーです(汗)。


e0061266_23495497.jpg
カッコイイ!!

言っちゃあなんですが、日本チームなら「いつでも」撮れますが(Vリーグでも撮れるし)、
海外チームはこんな時じゃないと撮れない!

なので、今回も海外チームシフトで撮ろうと思ってまーーすw
[PR]
by bamboo_d70 | 2010-10-28 23:51 | 日記


<< 世界バレー〜第1次ラウンド! コスモス畑 >>