終了〜
言ちゃあ〜なんですが、まさか日本がメダル獲得するとは思ってませんでした;

若い、江畑、迫田、石田の各選手が活き活きしていて印象的でしたね!
ベテランの井上、山口、両選手も良かったし、竹下選手も最後までよく上げました!
いや、他の選手も、サオリン、佐野選手をはじめ、みんな頑張った!

この勝ちの要因は、眞鍋監督の采配でしょうね。
3位決定戦で、江畑を石田に早い段階で交替させたのがハマりましたね。

やっぱりバンブーファンには、この石田選手は無くてはならない存在でしたからね!
コーチの安保さん共々、バンブーファンは鼻が高いです!!

e0061266_2218843.jpg
ミホ、よく頑張った!
すぐリーグが始まるけど、今はゆっくり休んでまた久光で良い試合を!!
[PR]
by bamboo_d70 | 2010-11-15 22:19 | 日記


<< 世界バレーを振り返って 決勝ラウンド! >>