世界バレーを振り返って
先日の日曜日で2010世界バレーは終了しました。
日本の32年ぶりのメダル獲得という、すばらしい結果に日本中盛り上がりました!

その最終日の前日13日(土)、自分はドイツvsトルコを撮るために、
ビグザム・・・いや、東京体育館に行ってきました!

e0061266_1355211.jpg
今大会、ドイツは撮ってなかったので、それも撮りつつ、
最大の目的は、トルコでした!

トルコは11/6〜7にかけても撮っていたのですが、どーしても撮りたくて!




そのトルコチームの中でも、セッターのナズ・アイデミル選手をメインにw

e0061266_1382352.jpg
身長186cmという長身セッターで、

e0061266_1384647.jpg
とってもビューティフルw
しかもまだ20歳! 2006年のパンフレットにも載っていたのですが、
16歳で代表入りしていたとは、恐れ入りました!

でも、この次にトルコチームを観られるのはいったいいつになるのか?
次の世界バレーはイタリア開催だし・・・
来年のワールドカップに出られたらいいんだけど・・・
[PR]
by bamboo_d70 | 2010-11-17 13:10 | 日記


<< 撮影仕事 終了〜 >>