V・チャレンジリーグ、上尾大会二日目-その2
この日の第2試合は、本来のお目当て“上尾vsGSS”。
メインは前日、あれだけ元気に出場した服部(アユ)安佑香選手w

ただ、相手のGSSも昨季応援していたチームなので(今季はだいぶ選手が入れ替わりましたが・・・)
気になる事は気になるんですよね〜〜

e0061266_923531.jpg
ライトで入っているアユ。

自分的にどーもライトポジションを撮るのを慣れてないというか、
苦手ポジションなので、会場に入った時に席をどこにするかでまず悩み、
練習中にも少しずつライトの撃つ位置を見つつ、微調整〜

そんなこんなで行き着いたのが、武富士バンブー応援時からのお仲間、
“モロさん”とほぼ一緒の位置w
モロさんもアユがお目当てなので、おのずと同じような位置になってしまうんですね〜w

で、試合開始。

もしかしたらスタメンかな〜〜? とチョット期待したのですが、
昨日と同じで、この日もアユは途中出場。

自分の中で、ライトポジションのベストショットを決めていたのですが、
そのセットはワンサイドゲームで、後衛で入ったアユが前衛に上がってこない・・・

そんなこんなで(アユは後衛のまま)、そのセットは上尾が大差を付けて取り、コートチェンジ。
次のセットはGSSも頑張って競ったセットになったのですが、
自分のイメージしたショットはそっちのコートでは撮れないんです・・・

で、撮れたのが今日の画像のショット。
まぁこれはこれでいいんですが、ボールを入れようとすると、
丁度顔が隠れてしまうんですよね〜〜;;




e0061266_9422677.jpg
ここを反対側から撮りたかったんですよーーーーーー!!!!;;

いや、1枚目のカットも好きなんですよ。個人的には。
でもやっぱりバレーボールですから、ボールが入っている方が
100点満点に近くなるんですよね〜

今季はまだ始まったばかりだから、今後の課題って事にしておきましょ〜w
[PR]
by bamboo_d70 | 2010-12-07 09:35 | 日記


<< 試し撮り? V・チャレンジリーグ、上尾大会... >>