V・チャレンジリーグ、柏大会初日
今日は柏市中央体育館に行ってきました〜

e0061266_2241498.jpg
RICOH GXR + S10
体育館手前の公園でかろうじて残っていた紅葉を〜w

さて、試合の方はというと、江畑選手所属の日立がくるとあって、
こりゃあまた並んでいるかな〜と思いきや、調子抜けするほど並んでいませんでした;

まぁこれがVチャレ本来の動員だな〜と変に納得w

e0061266_22435472.jpg
GSS・#14 見崎(レツ)真琴選手(GSSでのコートネームはマコトらしい)

東女の4年生で、内定中。
全カレが終わったから、もしかしたら帯同しているかな〜と思ってましたが
まさかユニフォーム姿が見られるとは!!!

GSSのグリーンユニが違和感なく似合っていたのには、
一緒に観戦していたお仲間とビックリしていましたw

残念ながら試合には出ませんでしたが、今にも出そうな雰囲気だったので
明日、もしかしたら途中交替とかで出るかもな〜〜w
[PR]
by bamboo_d70 | 2010-12-11 22:48 | 日記


<< スポーツの冬? mono >>