代々木にて
昨日は仕事を調整し、天皇杯・皇后杯全日本バレーボール選手権大会を観に、代々木に行ってきました〜

目的は東北ブロック代表の古川学園。
その中でも、今年の春高で自分が注目していた「早坂梢依」選手。

今年の春高では、控えセッターの位置でしたが、昨日はスタメンで登場!
途中、もう一人のセッター「内村聖香」選手が交替で入ると、早坂選手はライトポジションに!
セッターの時もツーアタックではなく(ツーもやりますが)、普通のスパイクとか打っちゃうし、恐るべき2年生!

e0061266_149638.jpg
来年の春高では#3の予定w

そんな多彩な攻撃を仕掛けてくる古川学園に、手も足も出なかった感のあるPFU・・・。

PFUは現在Vチャレンジリーグで、6戦6勝の3位。
そのPFUが1セット目と3セット目は15点しか取れなかったってのもな〜
リーグを考えて無理しなかったのか? いやそれにしてもヒドイよな〜

さて今日は古川、Vプレミアリーグの久光と対戦。
今日は行けないのですが、はたしてその結果は!?
[PR]
by bamboo_d70 | 2010-12-17 14:15 | 日記


<< 代々木にて2 スタンダードとビビッド >>