代々木にて2
昨日の続きです・・・
この日の試合は4試合。それぞれ2時間で区切ってスケジュールが組まれてますが
ストレートで終わればその時間割にピッタリ。

ですが、4セットやフルセットになると後の試合がずれる事に・・・

まぁそれはさておき、初日第二試合は、久しぶりに観る「JAぎふ」!
そー東女卒業生の湯川(ユカ)理奈選手と川村(ルナ)奈々選手が所属しているチーム!

特にルナは東女現役の時から好きな選手なので、応援にも力が入ります!

e0061266_0215999.jpg





ただ、相手は嘉悦。
今の嘉悦は強いんですよね〜〜
先の全日本インカレでもベスト8の強者。

e0061266_0254837.jpg
1セット目は良かったのですが、結果ストレート負け。

まぁでも、みんなの元気な姿が観られただけでも良かったです!
地域リーグはVチャレとかぶっちゃうので行けないですが、ガンバレよールナ!!
[PR]
by bamboo_d70 | 2010-12-18 00:27 | 日記


<< 代々木にて3 代々木にて >>