代々木にて4
ラストですw

この日は、代々木第一体育館で3コート(A、Bは男子でCが女子)、
第二体育館で1コート(Dコート)の計4面で同時進行していました。

自分は第一試合から第三試合まで、Dコートで観戦していたのですが
第四試合の上尾戦はCコートだったので、第一に移動〜

早々にWBなどを調整し直して、上尾戦に備えます。

まだCコートの第三試合が終わってなかったので、筑波vs三洋の試合を観戦。
すると、3-1で筑波が勝ちました! 三洋はVチャレとは違ったメンツで構成していましたが
大学チームに負けるとわ・・・

第四試合は、18:35試合開始という事になり、練習を見つつ、自分もポジション決めw

e0061266_23194958.jpg
#5・服部(アユ)安佑香選手。
やはりスタメンではなかったですが、途中から出場し活躍していました〜〜!



e0061266_23202793.jpg
第一の照明は手前コートだと顔が暗くなるんだよな〜;;

中京大学を相手に、1セット取られたものの、3-1で勝ちました。
う〜〜ん、取られたセットが1セット目ってのが気になるな〜
相手をあまく見てたのか??

そんなんじゃいかんですよ!!
相手がどんなチームであれ、全力で向かっていかねば!!
[PR]
by bamboo_d70 | 2010-12-19 23:21 | 日記


<< X'masの街中 代々木にて3 >>