イブ〜〜w
ささやかながら、家パーティーしました〜w

e0061266_23572255.jpg
Nikon D5000 + AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-55mm F3.5-5.6G II

椅子に座ろうとしたら、コレが置いてありました〜
母親のもありましたが、文面はおなじでしたw

今はまだサンタクロースの存在を信じている娘。
なんかウチらも「本当は居るんだ」と思ってくるほどの信じよ〜w

来年はどーだかわからないから、今のこの時を楽しみましょ〜〜

で、



日中は仕事の打ち合わせやら、年末のあいさつで都内をうろうろ。
池袋で、新しい店を発見!

ビックカメラが新たな展開を〜ってカンジでしょうか?

e0061266_23594759.jpg
RICOH GXR + S10

写ガール向けのショップぽく、おしゃれなデザインの店内。
フィルム系のアイテムも充実していました。
[PR]
by bamboo_d70 | 2010-12-25 00:02 | 日記


<< 今季初〜Vプレ X'masの街中 >>