記念に
今日の女子ダブルスはおしかったですね〜あの2ゲーム目を取れたらな〜〜
平野・石川ペアのダブルスはベスト8で終了でした・・・

その後は男子のシングルスを決勝まで見ました。
水谷選手、素晴らしかったですね!
前人未踏の5連覇、おめでとーー!!

で、その帰り、電車の中でおじさんがスポーツ新聞を読んでいて、
ふと見たら、カスミンが1面トップじゃないですかーー!!

こりゃあ買わねば! と帰りの最寄り駅売店で買ってきましたw

e0061266_22512783.jpg
いや〜ホント良い笑顔だ!

「(4ゲーム目の終盤)父が(よっしゃーと)叫んだのが聞こえました。
んも〜って思ったけど、あれで落ち着けたかな」

ってコメント読んで笑っちゃいましたw

この大会が始まった時は三冠(女子シングルス・女子ダブルス・混合ダブルス)か?
と言われていましたが、まぁ一番いいところを勝てたからいいんじゃないかな〜

最後に、お疲れ様でした! & おめでとーーー!
[PR]
by bamboo_d70 | 2011-01-23 22:54 | 日記


<< 温故知新? 良い日だ〜〜w >>