温故知新?
自分が以前使っていた同型レンズを、知り合いのmiyaさんが格安入手したらしいw

このレンズは、バレーボールを撮りだした時に、「Photo Shot」のひろさから譲っていただいたモノで、
当時はとっても重宝しました。

で、この画像が入手後に撮って、まぁ良く撮れた方のカット〜

e0061266_21234086.jpg
大友(現・山本)愛

画像情報を見ると・・・




e0061266_2126693.gif
こんなカンジ〜〜

当時はまだマニュアルでの設定がままならなかったので、シャッター優先で撮っていたんですね〜;
PSで色は調整していますが、シャープはかけてない状態。

開放でもピンが来る時はくるんだけどな〜
miyaさんが言っているようなボヤ〜ンとしたカンジにはならなかった記憶があるんだけどな〜

ともあれ、このレンズで昔を想い出し、ここ6〜7年の技術の進歩にビックリした次第ですw
[PR]
by bamboo_d70 | 2011-01-25 21:31 | 日記


<< 古本 記念に >>