V・チャレンジリーグ・江戸川大会
於:江戸川区スポーツセンター

e0061266_22444236.jpg
RICOH GXR + S10

この画像では明るく写ってますが、うーーん、なんとも昭和な体育館でした〜w

で、今日のお目当てはGSSサンビームズです。
大学リーグでおなじみの顔も揃い、なかなか元気の良いチームなんですが、
勝ちがもう一歩でつかめない・・・

今日も健祥会相手に良いところまで詰め寄るんですが
後が悪く、20点台にのせるもスト負け・・・




練習量が足りないような事を聞きますが、
やっぱりそこなんでしょうかね〜〜??

GSS内ではセンターの小岩選手がご贔屓なんですが、
今日はスタメンからはずれてました・・・

なので、最近気になっている#6・長岡 藍選手を中心に撮りました〜w

e0061266_2251236.jpg
日本女子体育大学出身のウィングスパイカー

e0061266_2252096.jpg
彼女が現役の頃は大学リーグ二部だったので、日女時代は見ていません・・・

e0061266_22524974.jpg
でも表情が豊かで撮っていて楽しい選手ですね!

明日は大野石油との対戦。
今日のカンジだともっと良いところまで行きそうだけどな〜〜

ガンバレGSS!!
[PR]
by bamboo_d70 | 2011-02-12 22:49 | 日記


<< V・チャレンジリーグ・江戸川大会 雪! >>