久しぶりの更新〜
この一週間、忙しくて更新できてませんでした〜〜

で、14日の月曜日は「バレンタインデー」って事で、妻と娘でこんなのを作ってくれました〜

e0061266_055231.jpg
RICOH GXR + S10

チョコレートの家
すでにキット状になっていて、飾り付け用の細々したチョコやら飴などを買い足して作ったそーですが、
合計金額はそーとーなモノになったよーです;

3月14日は倍返しか(笑)?

16日の水曜日は午前中に打ち合わせがあったので、帰りに大宮で妻と待ち合わせ、
お昼を食べてきました〜〜




e0061266_0101229.jpg
韓国料亭漢江」で、半サムゲタンというのを食べてきました。

これで1,000円弱! 都内では考えられない金額と、妻は言っておりましたw
お味の方は、もちろん美味しかったです!
定期的に行きたいお店ですね〜

で、今日はお昼頃に「深井農園」でいちご狩り〜〜

e0061266_0164646.jpg
今年は「やよいひめ」という品種を作ったそうで、早速食べてみました〜

甘すぎず、何個食べても飽きの来ない美味しさ!
これはほんとーに美味しかったな〜〜

あとは「紅ほっぺ」と「とちおとめ」もいただきました〜w

e0061266_019720.jpg
蜂さんもせっせとお仕事してま〜す。

e0061266_0193245.jpg
その蜂さんのおかげで、こんなツヤツヤないちごが出来ま〜〜すw

とこんなカンジで激務の中、息抜きしていますが、
あ〜明日も一日仕事だ〜〜;;
[PR]
by bamboo_d70 | 2011-02-19 23:12 | 日記


<< V・チャレンジリーグ・江戸川大会より V・チャレンジリーグ・江戸川大会 >>