浜離宮で菜の花
もう終わりの方でしたが、先日行ってきました〜
D7000の試し撮りがやっとできた;

e0061266_1333054.jpg
Nikon D7000 + Ai AF Micro-Nikkor 60mm F2.8D

天気も良く、青空と菜の花の黄色のコントラストがキレイでした〜〜

D7000に、レンズを取っ替え引っかけしながら、いろいろと撮ってきました〜




e0061266_13353951.jpg
Nikon D7000 + Tokina AT-X 107 DX Fisheye 10-17mm F3.5-4.5

ノーファンダーで撮ったので、気に入ったのが撮れるまで、けっこー撮りました。
魚眼でノーファインダーだから、自分の顔も入ったりするんだよな〜;

e0061266_13381831.jpg
魚眼ならではの写真〜w
お気に入りの1枚。

そんなこんなで、自分は写真を撮るのに夢中になっていたら、
娘は、四つ葉のクローバーを探して、地面をはっていましたw

e0061266_13385689.jpg


今頃は桜も咲いてキレイだろうな〜〜
[PR]
by bamboo_d70 | 2011-04-08 13:40 | 日記


<< 近場の公園で桜 HDM >>