佐野プレミアムアウトレット
この間の日曜日、やっと休みらしい休みがとれたので、行ってきました

e0061266_12165380.jpg
Nikon D7000 + AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-55mm F3.5-5.6G II

岩槻インターから乗って、佐野藤岡インターまでものの30分ちょっと。
目的地もインターを降りてスグなので、ホントあっという間に着いちゃいました〜

11時ちょっと過ぎに着いて、お昼を混む前に〜と思い、ちゃちゃっと済まし、
初めの1時間半ばかりは、妻は一人行動、自分と娘が組んで、回りました。




その後合流し、3人であちこち見て回り、自分は目的のモノを購入でき、まぁまぁ満足w

妻はイマイチ納得いかないまでも、最後の最後にNIKEのパンツを、
娘はサンダル、スニーカー、七分丈のパンツをそれぞれGET。

夕方にザーッと雨が降ってきて、その後は肌寒くなり、お客さんも急に減っていきました。

e0061266_12211476.jpg


なんだかんだで閉店(20時)まで居て帰りましたが、21時には家に。
こんなに近いと身体も楽でうれしいな〜

また季節の変わり目にでも行ってみようかな〜〜
[PR]
by bamboo_d70 | 2011-04-26 12:21 | 日記


<< またアウトレットw ラディッシュ >>