人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またアウトレットw
今日は、ちょっとした買い物の目的があり、越谷レイクタウンへ行ってきました〜

で、今日からオープンのレイクタウンアウトレットにも!

オープン初日に行くなんて、ウチらにしては珍しいのですが(混んでいるだろーと敬遠しちゃうので〜)、
混んでいたら三郷に行けばいいか〜と軽く考えて行ったら、
なんの事はない、すんなりと駐車場に入れました〜

またアウトレットw_e0061266_220939.jpg
RICOH GXR + S10

こぢんまりしたカンジですが、内容は充実だったと思います!



事前に調べておいたショップ、ムウムウコーヒー・ビーンズストアで早めに昼食〜

またアウトレットw_e0061266_2253311.jpg
自分はこれ〜ドリンク・デザートセットで1280円。

またアウトレットw_e0061266_227192.jpg
ロコモコは妻が、娘はボリューム満点のキッズプレート。

コナのアイスコーヒーが美味しかったな〜
ここはテイクアウトもあって、こんなのもありました!

またアウトレットw_e0061266_2293157.jpg
コナコーヒーソフト!
味は絶品でしたね! 行かれた際はぜひお試しを!

午後からは人が多くなってきたので、全部は回れなかったのですが、
収穫もあり、楽しめました!
今度は平日に行こうと思っておりますw
by bamboo_d70 | 2011-04-29 21:57 | 日記


<< 世界市 佐野プレミアムアウトレット >>