大宮でランチ
今日は仕事の関係もあって、先週9日からオープンした
「Cafe Cocokara -ここから-」でランチをしてきました〜

e0061266_21173751.jpg
RICOH GXR + S10

国際学院埼玉短期大学 大宮キャンパス内にあって、いわゆる学食なんですが、
店内はおしゃれなカンジで、ゆっくりとくつろげます。

食事は「マクロビオテック」を基本としていて、身体にも良いものばかりです!




e0061266_21201284.jpg
自分がたのんだBプレート。
かぼちゃの春巻きが美味しかった〜

e0061266_21204999.jpg
妻はカレーのプレート。
どちらも見た目よりお腹いっぱいになりますw

このプレートは各600円。今回はドリンク付き(850円)を頼みましたが
いろいろと楽しめてこの値段なら格安です!

大宮駅から徒歩10分ほどなんですが、繁華街からははずれているので
JRがそばを走っていても、静かで落ち着いて食事ができます。

お近くの方はぜひお試しあれ!
※場所は県道214号線沿いの三号館です(日曜定休)。
[PR]
by bamboo_d70 | 2011-05-17 21:24 | 日記


<< 食玩 デザイン・フェスタ >>