食玩
先日、仕事の打ち合わせで大宮に行った時、
プリンター用紙を買いに、ビックカメラに行ったのですが、
いつものように(笑)おもちゃ売り場を回ってみると、
一つだけ残っていたので、救出してきました〜w

e0061266_1953948.jpg
RICOH GXR + S10
HDα海賊戦隊ゴーカイジャー 「ゴーカイレッド」です。

ここ数年、戦隊物の食玩は買ってなかったのですが、
今回の「海賊戦隊ゴーカイジャー」は面白い!




e0061266_1985287.jpg
全体はこんなカンジ〜
イメージ通りのポージングw

レンジャーキーというアイテムを使うと、
往年の戦隊ヒーローに変身できるという、興味深い設定w

1話の中で、ゴレンジャーやらサンバルカンやらに変身したりするので
次はナニレンジャーになるのかなぁ?という楽しみがあって、
そんなところも面白い!

最初の数話は見逃しているので、DVD出たら借りてこようっと!
[PR]
by bamboo_d70 | 2011-05-18 19:13 | 日記


<< 朽ち果てる・・・ 大宮でランチ >>