ラーメン食べたいw
昨日は用事もあり、いつもの越谷レイクタウンへお買い物〜

朝が遅かったので、お昼を食べたのが14時過ぎ。
前日のTVで、ラーメンの話題がでていたせいか、
無性にラーメンが食べたくなり・・・(笑)。

e0061266_1382017.jpg
RICOH GXR + S10

入ったお店は「山頭火」。
池袋にあるのは知っていましたが、入ったことはなくこの日が初体験w

無難にしおラーメンを頼みましたが、見た目より量もあり、
味も薄すぎず濃すぎずで美味しかったですね〜〜

娘はしょうゆを頼んだので味見させてもらいましたが、
これもアリだな〜〜と。

お昼の時間をはずれてましたが、10分ぐらい待ちました。
やっぱり人気なんですね〜〜
[PR]
by bamboo_d70 | 2011-05-29 13:13 | 日記


<< 世代交代 梅雨入り >>