世代交代
妻がメインで使用していたeMacもそろそろご老体・・・
というのと、最近、外出先でもPCがあればな〜ってケースが多くなってきたので

コレを購入〜〜

e0061266_2214098.jpg
RICOH GXR + S10

液晶は13.3inですが、横幅が広いせいか今までと同じカンジで使えそうですw

まだメールぐらいしか設定していないのでなんとも言えませんが、
今年の2月から採用されている「Intel Core i5」の早さは並じゃない!!

そーいやぁ〜自分の初Macもノートだったな〜〜
もう十数年前だ・・・




e0061266_225712.jpg
PowerBook 540c

CDドライブも付いて無くて、外付け使ってたな〜〜
当時は確か50万ぐらいしたっけな〜w

なんて、この最新ノートを見ながら、昔のカタログを引っ張り出して
見ていたのでした〜〜w
[PR]
by bamboo_d70 | 2011-05-31 22:08 | 日記


<< お気軽健康カフェ ラーメン食べたいw >>