春季運動会
って事で朝から出動してきました〜〜

3、4年生の見せ場は、なんと言っても「YOSAKOI」です!

e0061266_21572064.jpg
Nikon D300s + AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) + TC-14E

我が娘ながら、とっても頑張ってましたね〜w

親はこの炎天下の中、汗を流しながら記録にいそしみました(笑)。




妻は今年、PTAの広報係という事で、フィールド内で写真を撮れるのですが、
慣れない女性には軽めのD7000で〜と思って渡していました。

でもよく考えたら、自分がD7000使った方が娘はもっと良く撮れたかも?ってw

e0061266_227858.jpg
イメージカット〜
1年生の玉入れ。まだカワイイ感じが残っていていいですねw

にしても、こんなに焼けるとは思ってなかったな〜
大誤算です・・・;;
[PR]
by bamboo_d70 | 2011-06-04 22:08 | 日記


<< 水木(アニキ)一郎 だ ゼーー... お気軽健康カフェ >>