大宮で韓国ランチ〜〜
となるはずが、日曜日はランチお休みってことで、
急遽、初めての「シェ・シブヤ 仲町店」に変更〜〜

e0061266_23204587.jpg
RICOH GXR + S10
それほど大きいお店ではなく、表向きもケーキ屋さん?ってカンジだけど、
店内は20席ほどあって、リザーブされていた席もあり、人気なんだな〜と。

ウチらが入っていったら、その後ゾクゾクとお客さんが。
出る頃は大半がうまってました〜

e0061266_23193969.jpg
自分はキッシュのプレート。
コレに前菜とデザート、ドリンクが付いて¥1,200!
都内だったら考えられない値段だよな〜と思いながら食べましたw




e0061266_23241841.jpg
妻はリゾットのセット。

e0061266_23243994.jpg
娘はパスタ。

それぞれ少しずつシアーして食べましたが、みんな美味しかった〜〜!
気になったメニューが他にもあったのでまた行ってみたい!
が、自分以外は全員女性・・・まぁまた家族で行けば問題ないかな?

帰りにマカロンを買って帰りましたが、ケーキも美味しそうだったな〜
ケーキだけ買って帰るって手もあるなw
[PR]
by bamboo_d70 | 2011-06-19 23:28 | 日記


<< 謎の円盤UFO! 紫陽花日和? >>