謎の円盤UFO!
この間、CMで知って早速購入〜〜

e0061266_21383873.jpg
RICOH GXR + S10
まだサンダーバードは観てませんが、UFOは観ました!

興奮しましたねーー!!
ストレイカー司令官、カッコイイ!!

しかも当時と同じ、日本語吹き替え版!
でも、途中でいきなり字幕になってビックリしましたが、
良く読んでみると、当時日本で放送していたものはカットして放送していたそうで、
そのカットした部分には、アフレコが存在してなかったみたいです・・・

ノーカット版は嬉しいけど、違和感が・・・




さらに嬉しいのは、サンダーバードとUFOのDVDが別々になっているという事!

e0061266_21432588.jpg
レーベル面もカッコイイっす!

サンダーバード、謎の円盤UFO、キャプテンスカーレット、スティングレイ、ジョー90の5タイトルを
それぞれ全話だしてくれるってゆー事だから、先は長いけど、ファンには嬉しいですね〜〜

考えてみたら、この5作品のプラモデル、全部作ったな〜
特にサンダーバード2号とUFOで出てくるスカイダイバーは何個か作った覚えがw

どの作品も、今観てもスタイリッシュで古さを感じさせないデザインに感心!

とりあえずUFOは全話観たいよな〜w
[PR]
by bamboo_d70 | 2011-06-20 21:47 | 日記


<< 仮面ライダーオーズ・コンボチェ... 大宮で韓国ランチ〜〜 >>