幸手の
権現堂公園という所に、紫陽花を見に行ってきました〜〜

e0061266_13321594.jpg
Nikon D7000 + AT-X 124 PRO DX II 12-24mm F4
それほど期待していったわけではないので、こんなのを見せられてビックリしちゃいました〜〜

e0061266_1337760.jpg
Nikon D7000 + AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G (IF)

マクロも持って行けば良かった〜と後悔・・・

e0061266_1339731.jpg
娘もGXRで〜〜w




e0061266_13385630.jpg


e0061266_13384360.jpg


e0061266_13395017.jpg


e0061266_13401299.jpg


そんなに長居をするつもりはなかったんですが、妻や娘にカメラを回して
思い思いに写真を撮っていたら、3時間ぐらい経っちゃいました〜

娘がD7000持って撮っていると、行き交う人に「おねえちゃんスゴイね〜」みたいな
声をかけられたり、興味津々で見ていたりする人がいて、それも面白かったですw

が、蜘蛛の巣が多くて、場所を選ばないとスグにフレームに入り込んじゃいます・・・

まぁでもこんなに楽しめるなら(しかも無料でw)来年も行ってもイイかな〜〜
[PR]
by bamboo_d70 | 2011-06-27 13:42 | 日記


<< 懐かしい写真 アイアンキング >>