国立新美術館
この間、自分が六本木でセミナーを受けていた時、妻と娘は国立新美術館で
ワシントン・ナショナル・ギャラリー展を見ていました〜

セミナー終了後、17:30ごろ合流したのですが、自分ココ始めてでしたw

e0061266_18341844.jpg
RICOH GXR + S10

チェンバー君の写真とかで見ていて知ってましたが、
実物見ると、ホントすごい建物ですね〜〜

e0061266_18353410.jpg
次は日中に撮ってみたいな〜




e0061266_1837137.jpg
中もイイカンジでむき出しで、萌えますね〜w

e0061266_18375443.jpg
18:00閉館なので、帰り際は閑散としていました〜

本格的な美術展を見るのが初めての娘は、なにやらとっても感動したらしく
気に入ったポストカードを数枚買っていました。

9月までやっているので、今度は家族3人で行ってみようかな〜
でも自分的にはコッチの方が趣味なんだよな〜〜
[PR]
by bamboo_d70 | 2011-07-06 18:40 | 日記


<< MOOK本 六本木 >>