今年初Tシャツ!
プレバンで頼んでおいたTシャツが届きました〜
今年“初”Tシャツで〜すw

e0061266_2232016.jpg
RICOH GXR + S10

TIGER & BUNNY”Tですw
色が何色かあったのですが、自分の持ってない色にしてみました〜
なかなかノスタルジックでいいかな?とw

ここのTシャツは、全体的に大きめで、このSサイズでだいたい一般的なMサイズぐらい。
なので“2枚”共、Sサイズで頼みました〜

で、もう1枚は・・・




e0061266_2293265.jpg
戦隊シリーズ記念T。

赤版もあったけど、ここはやっぱりピンクだろ〜とコレにしてみましたが、
チョット失敗・・・と言うのも、赤は全戦隊居ますが、ピンクは居ない戦隊もあったりして、
35戦隊ありませんでした・・・まぁよく考えたらそーなんだけど・・・

サンバルカンはまず無いでしょ〜あと、ジェットマンとか、ハリケンジャー、ゲキレンジャーも無かったり・・・
で、合計26戦隊ってコトだそーです・・・てーコトは9戦隊分居ないのか〜
戦隊と言えば“ピンク”なのに(笑)けっこー居ないもんですね〜

いや〜少し勉強になりましたw
[PR]
by bamboo_d70 | 2011-07-29 22:21 | 日記


<< 国立新美術館再び カクカクシカジカ >>