人気ブログランキング | 話題のタグを見る
HDM@食玩レポ
出ました! 「HDM創絶 仮面ライダー天空の覇者降臨編」!
ラインナップの通り、今回は“はずれ”がありませんw
Xもカッコイイし!

前回に続いて今回もブラインドで中身は開けてみないとわかりません。
で、4つ買いました〜で、出たのが・・・

まずオーズ・タジャドルコンボ!

HDM@食玩レポ_e0061266_10205442.jpg
RICOH CX5

アップにも耐えられるこの造り込み!
※今回、LEDライトでライティングしてますw




HDM@食玩レポ_e0061266_1045717.jpg
全身はこんなカンジ〜ポージングもバッチリ!

HDM@食玩レポ_e0061266_10454663.jpg
タジャスピナーといい、オーズドライバーといい、スバラシイ!

次はWの最終回に登場した、仮面ライダージョーカー!

HDM@食玩レポ_e0061266_10492861.jpg
漆黒のライダー!
ロストドライバーもよく再現されています!

HDM@食玩レポ_e0061266_10505683.jpg
LEDライトを使わないとノッペリしてなんだかわかりません・・・

実は今回LEDライトでライティングしたきっかけは、コイツ。
コレを撮っていた時に、どーもうまく撮れない・・・フラッシュじゃキツすぎるし・・・
と思って思いつきました〜

HDM@食玩レポ_e0061266_10543935.jpg
イイ感じでしょ??
全身の画像なんか、ライティングしないと黒子みたかったですから・・・w

さて、次は今回の自分的本命、仮面ライダースカル!

HDM@食玩レポ_e0061266_1151217.jpg
映画では吉川晃司が演じてますますファンにw

HDM@食玩レポ_e0061266_1165558.jpg
全身。キメポーズ!

HDM@食玩レポ_e0061266_1184935.jpg
「さぁお前の罪を数えろ」

HDM@食玩レポ_e0061266_1192331.jpg
マフラーもこの通り!
今回のメインなので、画像多めw

HDM@食玩レポ_e0061266_11132180.jpg
こんなカットも、LEDライトでライティングしないと、顔がはっきりしません。
重宝するな〜AdobeのイベントでもらったLEDライトw

ちなみにシークレットは、Xの武器違いと、スカルのスカルマグナム持ちバージョン。
まぁ特にシークレットはね・・・

10月下旬に、この次のが出ますが、微妙・・・

カブト観てなかったからな〜プトティラコンボだけかな〜〜??

最後にオマケ〜〜

HDM@食玩レポ_e0061266_1115048.jpg
前回のオーズと〜
次からライティングちゃんとしよっと!
by bamboo_d70 | 2011-09-07 10:13 | 日記


<< 葛西臨海公園 久しぶりの青空 >>