葛西臨海公園
娘が小学2年の時に行って気に入り、いつか家族で行こうと言っていたのですが
やっとこの間の土曜日に実現できました〜〜

e0061266_1855047.jpg
Nikon d300s + Ai AF Micro-Nikkor 60mm F2.8D

セセリチョウって早く移動するから撮るのが難しい・・・




e0061266_1885812.jpg
キバナコスモスが一面に〜

e0061266_189754.jpg
ふと見ると、カマキリが〜w
今年はカマキリによく遭遇するな〜

e0061266_1894258.jpg
水族館ではふれあい広場があって、サメにもさわれる〜

e0061266_18102172.jpg
ペンギンもかわいかったな〜

ペンギンが壁の方で上を向いている・・・
はじめなんだか分からなかったけど、人の影に反応してるのね!

e0061266_18104082.jpg
娘が手をあげて左右にゆらすと、それにあわせてペンギンも頭を左右に〜w

しかしこの水族館、あまり期待してなかったからか、けっこー見応えあって楽しかった!
東京都がやってるから17時で終了〜ってのがねw
[PR]
by bamboo_d70 | 2011-09-12 18:13 | 日記


<< 中秋の名月 HDM@食玩レポ >>